ミサタカの日々道々@ニュージーランドワーホリ

ギリホリ・ミサとソムリエ・タカのアラサーカップル 現在ニュージーランドにてワーホリ旅人中 、ニュージーランドでのあれやこれやをつれつれと綴ります

停電

みなさま、こんばんは!!

昨日の夜、なんと停電になりました!!
今住んでいるフラットの周辺だけだったみたいですけど
20時頃でミサはなんと

シャワーを浴びてるところでした(わ〜ぉ)

急に電気が消えて、慌てるでもなく
電気のスイッチがなんかの拍子に落ちたのかなと、スイッチを押してもつかない

あれ?

↑この時に停電だと気付きました💦

そしたらタカが懐中電灯を持ってやってきて
『大丈夫?開けてもいい?』


と、



待て待て待て待て待て


こっちは
全裸ですがな

着替え着替えと暗闇の中手探りして、なんとか服を着て
お湯は使えるそうなので、懐中電灯を照らしたままシャワーは終えました

1時間後くらいには復旧してたみたいですが、寝ていたので気づかず

そういえば夜天候が荒れてて雨風が凄かったのでそのせいかなと



キャンプサイト生活中もシャワー室で電気暗くなる事体験してたので
全然慌てませんでしたねっ笑

でも海外で停電になるという貴重な経験が出来ました!


今日はクメウのワイナリーを回ったので、また情報をアップ致します!


ではまた!!