ミサタカの日々道々@ニュージーランドワーホリ

ギリホリ・ミサとソムリエ・タカのアラサーカップル 現在ニュージーランドにてワーホリ旅人中 、ニュージーランドでのあれやこれやをつれつれと綴ります

ナイトマーケット

みなさま、こんばんは!!

今日はAucklandで週末色んなところで開催されているナイトマーケットに行って来ました!

ミサタカが行ったのはGlenfieldのショッピングモールで日曜日の17時30分から23時までやっているやつに行って来ました


オーナー様とそのお子様達を連れて
普段は駐車場になっているスペースがお店と人でいっぱいで、お祭りみたいでした!

ラムの串とか(多分5秒くらいで食べた)

豚まん!!甘めの味付け

こちらの韓国料理屋さんでキムチチャーハン
サービスでキムチスープの試食もさせてくれました*



あと唐揚げとポテトも食べまして
満足満足ですね(*^o^*)


どちらも5ドル程度でゲット出来て、結構ボリュームもあるので晩御飯にちょうど良い!
ただしアルコールは残念ながら販売してなかったですね

日本人のやってるクレープ屋さん
なんと、エビフライを巻いてるクレープもありました!

こんな楽しい事を毎週やってるだなんて
なんて素敵な町なんだと胸が踊りました!


今日は花粉なのかなんなのか喉も痛くて鼻水ずびずびでしたが、ナイトマーケット行って食べてはしゃいだら元気になってきましたー
良かった良かった


あとは仕事が無事決まりますように!


ではまた!