ミサタカの日々道々@ニュージーランドワーホリ

ギリホリ・ミサとソムリエ・タカのアラサーカップル 現在ニュージーランドにてワーホリ旅人中 、ニュージーランドでのあれやこれやをつれつれと綴ります

見積もりの結果

みなさま、こんばんは!!

車修理の見積もり結果が届きましたー!!

やっぱり同じくらいがっつりと金額指定されまして
今の財政ではだいぶイタイので
ここでは修理せず、パーツや修理屋がたくさんあるオークランドにこれから向かうことにしました!

もともと北島にはいく予定でしたので

そして私の歯茎に出来た謎のデキモノも調べたり相談すると早急に対応した方がいいみたいで


そうなれば善は急げ!
フェリーのチケットを取って明日出発します!

古巣も2泊で終わりますー

この2日仲間たちとあれやこれやお話してそれぞれの新たな一面が分かったり、将来への考え方とか
みんな色々考えてるんだなとすごく刺激になりました

英語を勉強するなら英語環境に身を置くことは大切だと思いますが
海外に来て生活をしたいと思った日本人の方々のお話もとても勉強になります

改めて出逢いに感謝です

明日、ニュージーランド来て初めて車でのフェリー!ドキドキ!!


ではまた!