ミサタカの日々道々@ニュージーランドワーホリ

ギリホリ・ミサとソムリエ・タカのアラサーカップル 現在ニュージーランドにてワーホリ旅人中 、ニュージーランドでのあれやこれやをつれつれと綴ります

カンタベリーからネルソンへ

みなさま、こんばんは!!

ミサタカはカンタベリーを早々に退散してネルソンへ戻ってきました!!

昨日はWi-Fi環境がなくてブログを更新出来ませんでした💦


その帰り道、アクシデントがぁぁぁ!!!
タカが車のバックをミスしまして電柱に激突!!
車の後ろの窓が粉々になってしまいまして💦

とりあえずネルソンへ向かう予定でしたし、ネルソンにいる知り合いに修理の事を相談しようと
ビニールシートで応急処置だけして4時間ドライブ!!

タカ頑張りました💦


ほんと、何があるかわからないものです

それでも久しぶりに食べたハンバーガーは美味しかったです


カンタベリーのワイナリーの事など落ち着いたら更新していきますね!

今日は早く寝て、明日朝一で修理に向かいます!


ではまた!!