ミサタカの日々道々@ニュージーランドワーホリ

ギリホリ・ミサとソムリエ・タカのアラサーカップル 現在ニュージーランドにてワーホリ旅人中 、ニュージーランドでのあれやこれやをつれつれと綴ります

カンタベリーへ突入!!

みなさま、こんばんは!!

ミサタカはカンタベリーのワイナリーを巡るべく今朝ネルソンを旅立ちましたー!!

道中では遠くに見ていた雪山がすぐそこにある、そんな景色をゆっくり見る暇もなくすっとばしていきました

何枚か写真撮りましたー

今日のタカは何かに取り憑かれたかのように飛ばしてましたっ笑


約4時間のドライブで無事お昼過ぎにはワイパラに入りました!
予定よりも早く着いたので早速ワイナリーへ!
ワイナリーの様子はまた別であげますね


そして、このワイナリーでついに最近の念願が叶いました!!


仔羊激写!!

もぉぉぉぉ、最近出産のシーズンなのかいろんなところで仔羊に仔牛が駆け回ってるのを車から見ていて

もぉぉたまらん!!!
ってゆっくりみたいなーってずっと思ってたのです
普段は車で時速100キロとかで通り過ぎちゃうので💦

おかあさんといっしょ
きゃわいぃぃぃぃぃっ!!!!!

鼻息がひたすら荒くなりました


草原にいっぱいいるので、その様子もいつか激写したいと思っております!
お楽しみに*


明日はクライストチャーチ周辺のワイナリーを回りたいと思います!


ではまた!