ミサタカの日々道々@ニュージーランドワーホリ

ギリホリ・ミサとソムリエ・タカのアラサーカップル 現在ニュージーランドにてワーホリ旅人中 、ニュージーランドでのあれやこれやをつれつれと綴ります

美しいカイテリテリ

みなさま、こんばんは!!

昨日はのんびりお休みでネルソンをぷらぷらしまして
久しぶりの遠出(ってほどでもなかったですが)で少し体調を崩し早めに寝てしましたぁっ💦
季節の変わり目ですし、気をつけないとです!!


今日はもうバッチリで
ニュージーランドでも美しいビーチとして有名な
カイテリテリ(kaiteriteri)に行ってきましたー!!

私たちが住んでるキャンプサイトからは30分くらいですかね

エイベルタスマン湾を横に

りんご畑がいっぱいあるモツエカを通り過ぎ
いよいよ着きましたカイテリテリ!!


なにこれーーー!!!!!

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!!

めっちゃ綺麗!!!!


これは、アメージングですね


黄金色の砂浜に青緑色の海
とはよく言ったもので、ほんまにその通りでした

砂浜は砂金でもあるのかというくらいキラキラしていて
海は青緑色に輝き、とても透明でした


ミサタカ、海が大好きなので
これはテンションあがりました!!!

ずっとハシャイでしまいましたね


平日で、まだ泳ぐには寒いし
人も全然いなくて
のんびり砂浜を端まで歩いて戻って

すごくゆっくりとした時間を過ごせました


ニュージーランドの砂浜でやってる
『FROM JAPAN』
もやっときました

ビーチにはおじいちゃんおばあちゃんカップルの方も手を繋いで歩いてらっしゃったり
赤ちゃんと家族が砂浜で遊んでたり
Kiwiの方にすれ違いざまに「Kia Ora!(マオリの言葉でこんにちは)」って言ってもらえたり

一つ一つの幸せのカタチが伝わってきて
その空間にいるだけで、とても幸せな気持ちになれました

ニュージーランドに来てなんだか初めて心が解放されたような気持ちになりました

春も近づき周りも色とりどりの花が咲いていたり、ワクワクするような季節に向かってるんだなと感じます

これからまた新たなスタートに向けて頑張っていきたいと思います!!


ではまた!