ミサタカの日々道々@ニュージーランドワーホリ

ギリホリ・ミサとソムリエ・タカのアラサーカップル 現在ニュージーランドにてワーホリ旅人中 、ニュージーランドでのあれやこれやをつれつれと綴ります

ヴィンヤードワーク終わりました

みなさま、こんばんは!!

いよいよ今日で今やってるヴィンヤードのラッピングがすべて終わり
このワイナリーでのお仕事は終了しましたー!!!!


長い時は朝7時30分から18時まで
国もニュージーランドハンガリーにチリにフランスと、いろんな国の方とも出逢えて
本当に楽しかったです

まだまだ英語が話せない私もタカに通訳してもらったりしながらやっていて
耳はだいぶ慣れて来て何を話しているのかも分かってくるようになりました
もっともっとみんなとお話ししたかったなと、改めて勉強、そして話す事をしていく大切さを感じました

ブレナムは途中で辞めてしまいましたが、冬のヴィンヤードワークのラストをちゃんとやり遂げる事が出来て満足です!!
タカに至ってはプルーニング、ストリッピング、ラッピングと3種類の仕事を出来るようになり
本当にいい経験になりました


みんなと***

いつももじもじしてしまってましたが、優しく声をかけてくれたり本当に素敵な方ばかりでした
これから国に帰る人、また旅に出る人、ニュージーランドで働く人
もう2度と会えないかもしれない出逢い

でもまたきっと会いたい出逢い

ニュージーランドで5ヶ月経ちますが沢山の出逢いに恵まれていると本当に感じます


これからまた職探しです!!
ニュージーランドも残り7ヶ月!悔いのないように楽しみます*


ではまた!