ミサタカの日々道々@ニュージーランドワーホリ

ギリホリ・ミサとソムリエ・タカのアラサーカップル 現在ニュージーランドにてワーホリ旅人中 、ニュージーランドでのあれやこれやをつれつれと綴ります

のんびり引きこもりなニュージーランド

みなさま、こんばんは!!

 

本日は数日前から雨予報が出ていてなおかつ朝から本降りだったのでDAY OFF!!

 

なのに。。。

 

4時30分とかに目が覚めちゃって

漫画とか読み出しちゃって

面白くなっちゃって

 

 

そのまま起きてたよねー!!!!

 

 

やっちまった

せっかくの休息が

 

 

しかしその後の引きこもりっぷりはすごかったです

雨もひどいし

どこか出かけるにも危ないしで

 

映画観るか

 

に落ち着くわけで

3本観ましたね(うち1本はSPドラマ)

 

 

今、ミサタカが住んでるキャンプサイトにはレクリエーションルームというテレビやソファーが置いてある建物があって

そこで充電したり暖房つけてあったまったりしています

今日に至っては夕方までそこに引きこもってました!

 

 

1本目は『予告犯』

生田斗真くんと戸田恵梨香ちゃんの原作が漫画の作品ですね

サスペンス好きのミサとしては大変楽しめました

しかも思ってた以上にグッとくるストーリー展開になってまして

心えぐられました

 

ドラマ版で東山紀之さんが演つてらっしゃるとか

チェケラです

 

 

2本目は長澤まさみさん主演の『屋上のあるアパート』

ニュージーランドに来て長澤まさみさんは

世界の中心で、愛をさけぶ

『ガンジス河でバタフライ』

ボクたちの交換日記

そしてこの作品と何気に4作品目

 

そんなに注目もしてなかったのですが

すごいハマってしまってます

 

いやー可愛い!!!!(親父目線)

 

何がってわけじゃないのですが、、、

可愛い!!!!

へへってなってる口元とか

 

あとものっそいスタイルがいいー!!足長いー!!そりゃ短パンとか履かせたくなります

 

そんな目線でばかり見てますっ笑

 

 

3本目は阿部サダヲさん主演の『なくもんか』

 

いやー、大好きですね阿部サダヲさん

なぜ、あんなにぶっとべるのか興味津々

間の絶妙なバランス

思わず笑っちゃうのですょ

 

ほいで竹内結子さんが、綺麗!!!

 

最近の女性萌えが半端ないミサです

 

笑えたりしんみりしたりイラっとしたり沢山感情移入させてくれる映画でした

 

 

夕方からは雨も止み晴れ間も覗き

空気がとても澄んでいました

 

 

明日は晴れ予報!!

 

ラッピングの作業もあと数週間で終わってしまうので

ひとつひとつ、そして周りの方々と過ごす時間を大切に過ごしていきたいと思います!!

 

ではまた!