ミサタカの日々道々@ニュージーランドワーホリ

ギリホリ・ミサとソムリエ・タカのアラサーカップル 現在ニュージーランドにてワーホリ旅人中 、ニュージーランドでのあれやこれやをつれつれと綴ります

お山のてっぺんは雪景色

みなさま、こんばんは!!

 

今日は明け方から寒くて寒くて起きたり寝たりを繰り返してしまいました💦

 

私たちは今、キャンプサイトにいるのですが車の中で生活をしていて寝るのも車の中

幸い後部座席を潰してベッド状にしてるので結構快適に眠れてるのですが、今日はすごい寒かったです💦

 

朝凍えながら畑に着くと奥の山並みのてっぺんは雪化粧でした!!

 

f:id:misaannn:20170815173138j:image

 

真ん中の奥ですね

神々しく光り輝いていました

 

そんな中、朝からラッピングで

全然太陽さん登ってくれないので指もかじかんで震えながら作業してました💦

 

いつも薄着のボスも寒過ぎたのか休憩中に厚手のジャンパーを追加してました

 

しかし、ボスがジャンパーを着た直後から太陽さん頑張ってくれまして

ポカポカ陽気、いやむしろ暑い。くらいの天候になりました

ドンマイ、ボス

 

そして午後から少しストリッピングもやりまして

久しぶりのストリッピング。。。

前回やった時に結構いいペースでやれていたので、今回もかかってこいやーって勢いだったのですが

まぁ、上の方が絡まっていたり私の倍くらいの枝もあったりと

1/3あたりで心が折れましたっ笑

 

でも汗もしっとりかいて筋肉も使っていい運動になりました!!

そのままラッピングに戻ったのですが、汗かいた分乾いて夕方冷えてくるし

 

寒い寒い寒い

 

 

しかし景色は美しいのですf:id:misaannn:20170815173850j:image

 

自然ってデカイなと改めて感じられるヴィンヤードワーク

ワインのためのぶどうの畑で働けてる幸せを感じ

また明日も頑張りたいと思います!!

 

日本のみなさまは暑さに負けず、頑張りましょう*

 

ではまた!!