ミサタカの日々道々@ニュージーランドワーホリ

ギリホリ・ミサとソムリエ・タカのアラサーカップル 現在ニュージーランドにてワーホリ旅人中 、ニュージーランドでのあれやこれやをつれつれと綴ります

映画DAY 2日目

みなさま、こんばんは!!

 

なんということでしょう

本日も雨予報で一応出勤したのですが、お昼から雨脚が強まりやむなく帰宅しました

 

雨が降っても30分くらいは作業してたので、びっちょびちょでしたー💦

 

でも明るかったですしジメジメ感はないのでむしろ少し心地よかったです

 

 

もろもろ作業を終え、また出かけるでもなく映画鑑賞会をしましたっ*

 

今日は1本

陽気なギャングが地球を回す

でした

大沢たかおさん

鈴木京香さん

松田翔太さん

佐藤浩市さん

 

錚々たるメンバー!!!

内容もコメディで昨日とは全然違う心持ちで観ることができました*

 

鈴木京香さんの美しさ半端ないっっ!!

大沢たかおさんも素敵ー!!

佐藤浩市さんおもしろーい!!

松田翔太くん可愛いー!!

 

見どころありすぎて忙しかったです(*'▽'*)

ギャングかー

カーチェイスのシーンなどもあって、ルパンが好きな私としてはキラキラして観てました

あんな風に運転したいなーなんていきがってたときあったんですが、どうやら運転のセンスがないらしく助手席に座る人にいつも怖がられます

自分も怖いので向いてないのだと思います

 

なんか崖とか下見ちゃうし、注意力散漫で車を全然操れないのです

将来的にはのんびり運転でしたいですけど

日本に帰ったら練習です

 

 

というのも、ニュージーランドは街の中以外基本が100キロ制限の道路ばかりで、普通に120キロ130キロ出してるだろーなーという車もいっぱいいます

 

なのでこっちで練習するのは少し危ないのです(°_°)

みなさまもこちらでドライブする際はお気をつけくださいっ*

 

 

明日はバッチリ晴れ予報なので朝から気持ちよく働けると信じて眠ります!!

 

f:id:misaannn:20170810180557j:image

 

 

ではまた!!