ミサタカの日々道々@ニュージーランドワーホリ

ギリホリ・ミサとソムリエ・タカのアラサーカップル 現在ニュージーランドにてワーホリ旅人中 、ニュージーランドでのあれやこれやをつれつれと綴ります

日本を感じて

みなさま、こんばんは!!

 

昨日は6日間だけお世話になったフラットのみなさまとあれやこれやと楽しく飲んで話して、すぐ寝てしまいました💦

 

本当に興味深い方々ばかりで、とても貴重な時間を体験しました

出逢いに感謝感謝です

 

f:id:misaannn:20170807170033j:image

 

まさかの納豆を作ってらっしゃって少しいただきましたっ!!

手作りということでお豆感がしっかりしてて、たまらなかったです(*'▽'*)

そしてあのねばり!!!久しぶりの食感に心が弾みましたっ!!

 

ミサは関西育ちですが納豆が大好きです!!しかしタカは関東育ちですがめちゃめちゃ納豆が嫌いなので、ずっと鼻をつまんでましたっ笑

 

さらに

f:id:misaannn:20170807170431j:image

一時帰国で買ってきたという歌舞伎揚げ!!!

これめちゃめちゃ好きなお菓子!!

美味しかったぁーテンション上がりました!!

 

名残惜しかったですが、我々は次の住まいへ、、、

 

 

そう

 

 

 

 

キャンプサイトに戻って来ました!!!

 

 

ネルソンにフラットがなかなか見つからないのと、今のヴィンヤードまで30分ちょいかかるので

近場にいいキャンプサイトがあったので、しばらくの間車中泊でまた頑張りたいと思いますっ!!

 

キャンプサイトでの久しぶりの晩御飯はラーメンもどき

f:id:misaannn:20170807171333j:image

 

美味でした*

 

近くなったので少しはゆっくり寝られそうですっ*

 

ではまた!!