ミサタカの日々道々@ニュージーランドワーホリ

ギリホリ・ミサとソムリエ・タカのアラサーカップル 現在ニュージーランドにてワーホリ旅人中 、ニュージーランドでのあれやこれやをつれつれと綴ります

祝*とりあえずのお家決定

みなさま、こんばんは!!

 

昨夜は久しぶりの車中泊だったのですが

雨だったせいかそこまで寒くなく、いい感じで眠れましたっっ(*^▽^*)

 

キャンプサイトでお話しした方によると雨の方が夜や明け方寒くないそうです!!

逆に雲がなく空気が澄んでる時の方がすっごく寒いとな

 

今日はどうなるかなー

なんて思っていたら、メールを送っていたフラットから返信が

今日から6日間だけで良ければうちいけますよーって

 

おぉぉぉぉぉぉ!!!

 

 

めちゃめちゃラッキー!!

とりあえず6日間だけでも、住めるとこがあると今後の事を考えたりゆっくり出来るので即決定!!

 

オーナー様は日本に住んだこともあるニュージーランド人で、日本語もちょこちょこ話してくれて有り難かったです

 

お家もとても広くて綺麗で6日間だけですがすごく居心地が良いですー***

 

ここで今後の事をしっかり考えていきたいと思います!!

 

 

 

ではまた!!