ミサタカの日々道々@ニュージーランドワーホリ

ギリホリ・ミサとソムリエ・タカのアラサーカップル 現在ニュージーランドにてワーホリ旅人中 、ニュージーランドでのあれやこれやをつれつれと綴ります

旅立ちの日

みなさま、こんばんは!!

 

本日ついにこの2カ月住んだシェアハウスから旅立ちました

このお家は買いたてで私たちが初めての住人だったので、食器や設備も比較的新しく用意されたものばかりでとても快適に過ごせましたし、

家主さまとは別のお家だったのでシェアメイトたちと話し合ってハウスルールを決めたり

仕事も一緒、休日も一緒でBBQしたり映画見たりお菓子作ったり本当に楽しく過ごせました

 

 

なのでそこから出ていくのはとてもとても寂しかったです

 

私にとっては人生初の共同生活

あまり積極的に話す方でもないし、気疲れしたりするかと不安だったのですが

仲間に恵まれてました

 

出会いに感謝するとともに次のステップへの勇気をもらえました

 

f:id:misaannn:20170731163656j:image

最後にパシャリ

 

 

そして我々は次なる出会いを求めネルソンにやって来ました!!!

家なし職なしからまたスタートします!!

 

早速お目当のワイナリーを訪れたのですが、あいにくやってなくて羊に注目されながら退散しました

f:id:misaannn:20170731164231j:image 

みんな見てくる

そして

f:id:misaannn:20170731164338j:image

 

逃げる!!

 

 

羊、走るの早いんですよ

 

 

そんなこんなで今日は久しぶりのキャンプサイト車中泊

真冬の車中泊は初めて

凍えないように防寒MAXで挑みます!!!

 

 

ではまた!!