ミサタカの日々道々@ニュージーランドワーホリ

ギリホリ・ミサとソムリエ・タカのアラサーカップル 現在ニュージーランドにてワーホリ旅人中 、ニュージーランドでのあれやこれやをつれつれと綴ります

ベーコンエピに挑戦!

みなさま、こんばんは!!

 

今日は暖かいお天気だったのが夕方には一変して風も冷たく

ラッピングする手がどんどん冷たくなっていきました

 

 

それでも家に帰ると元気になっちゃうもので

全力でパンを捏ねました!!

 

今回は兼ねてからやってみたかったベーコンエピに挑戦!!

成形が少し苦戦しましたねー

f:id:misaannn:20170723191743j:image

ベーコンがハサミで切りにくかったという

 

でも焼きたてはなんだかさまになってました!

f:id:misaannn:20170723191834j:image

隣はチーズフランスです*

 

パン作りハマってますねー

パン屋さんで見かけたものを自分で作れたらすごい嬉しい気持ちになりますっ(*゚▽゚*)

 

ニュージーランドの生活の中でぐんぐん腕を上げていきたいと思います!!

 

タカは20時に寝てましたっ笑

 

 

ではまた!