ミサタカの日々道々@ニュージーランドワーホリ

ギリホリ・ミサとソムリエ・タカのアラサーカップル 現在ニュージーランドにてワーホリ旅人中 、ニュージーランドでのあれやこれやをつれつれと綴ります

ヴィンヤード、おトイレ事情

みなさま、こんばんは!!

 

今日は私にとって最も重要な事をご紹介します!!

 

そう、

 

 

トイレです!!

 

 

私、結構トイレが近くて

しかも朝のヴィンヤードはとても寒くて1時間に1回は必ず行きたくなってしまうのです

 

広大なヴィンヤード、周りに建物は特になく

トイレは簡易的なものがちょこちょこあるくらいです

 

f:id:misaannn:20170722182603j:image

 

こんな感じで しれっと存在しています

 

f:id:misaannn:20170722182643j:image

 

中は結構キレイなところが多かったです

 

f:id:misaannn:20170722182822j:image

 

こんな感じで山の端っこにあったり

 

ラッピングは女性が多いのでやはりおトイレ事情は気を遣ってくださってるのか

作業してる畑まで簡易トイレを車で牽引して運んできて下さったりします

 

 

しかし先ほども言いましたが

 

 

ヴィンヤードは広大なのです

 

作業を途中で中断しておトイレまで歩くのに場所によると往復で30分かかったりします

 

 

さて、どうするか

 

なんとなくお分かりですね

はい、そうです

その通りです

 

 

その辺でします!!!!

 

 

まさか30歳を過ぎてその辺でしれっとおトイレする日が来るとは思ってもみませんでした

 

しかし長年このお仕事やってらっしゃった方からすると当たり前のことみたいですね

木のかげに隠れてとか

 

私もすでにやらかしましたよ

 

 

最初はとても抵抗があったのですが

すごいですね

慣れるもんです

 

今ではそれもベテランの領域です

存在を消してその辺でさっとしれっと

 

結構開放感ありますっ笑

 

女子のみなさん

大丈夫です!!

作業中は案外誰も見てないもんです!!

我慢できなさそうだったらやってしまった方が、作業効率も上がりますしね

 

 

そんなヴィンヤードのおトイレ事情でした

明日も気合い入れて頑張ります!!

 

ではまた!