ミサタカの日々道々@ニュージーランドワーホリ

ギリホリ・ミサとソムリエ・タカのアラサーカップル 現在ニュージーランドにてワーホリ旅人中 、ニュージーランドでのあれやこれやをつれつれと綴ります

ニュージーランドのカモかもめ

みなさま、こんばんは!!

 

今日は先日私が体験した怖いお話をイラストでお送りします!!

 

1画像四コマになってるのですが

右上→右下→左上→左下

で読む形ですm(_ _)m

 

 

私は買い物帰りに川沿いをのんびり歩いていたのですが…

 

f:id:misaannn:20170719184134j:imagef:id:misaannn:20170719184139j:imagef:id:misaannn:20170719184145j:image

 

いやー恐ろしかったですね

すごい勢いで周りに集まって来て

何か出すだろうとこっちを見ているのです

しかも逃げてもついてくる

 

 

ニュージーランドは都会の街でも普通にかもめが飛んでいるので、最初は珍しく感じたのですが

その光景にも慣れ、気にもせず過ごしていたのに

 

まさかあんなに貪欲とは思いませんでした💦

 

 

みなさまもニュージーランドにお越しの際はお気をつけくださいっ*

 

ではまた!