ミサタカの日々道々@ニュージーランドワーホリ

ギリホリ・ミサとソムリエ・タカのアラサーカップル 現在ニュージーランドにてワーホリ旅人中 、ニュージーランドでのあれやこれやをつれつれと綴ります

タカシェフのおうちごはん キャンプサイト編

みなさま、こんばんは!!

 

今日は朝から雨が降っていて上がるまで自宅待機

みんなと休みになるんじゃないかとワクワクしていたのですが、、、

 

はい、仕事でしたー!!

 

お昼からはむしろ暑いくらいに晴れ渡りとても気持ちよく働けました!!

 

今日は結構ご飯を作るのが好きなタカのおうちごはんをご紹介***

キャンプサイトを回っていたときもたまに作るこだわりの一品たち

 

まずはこちら

f:id:misaannn:20170717175304j:image

 

どーん

ミートソーススパゲッティー目玉焼きのせ

 

茶碗サイズの器にもりっもり!!

半分程食べたところで黄身を割りマイルドな味わいに(*⁰▿⁰*)うまー!!!!

 

キャンプサイトでは他の宿泊客さんたちと共同キッチンなのですが、結構しっかりと作ってる方多いです

車生活なのでキッチン使えるときに作り置きを作って、2・3日は無料キャンプサイトで過ごしてるみたいです

 

続いてこちら!!

f:id:misaannn:20170717180043j:image

 

鶏むね肉のロースト 野菜たっぷりクリームリゾット〜目玉焼きを添えて〜

 

また目玉焼きキターーーー!!!!

添えてみたーーーー!!!!!

 

と、料理名はちょっとふざけましたが

このリゾット

 

 

めーーーーーちゃめちゃうまかったです!!!!

 

もぅ、

 

めーーーーーーちゃめちゃです!!!

 

 

びっくりしました

ほんまに

 

え?こんなことできるんですか??って

センスが違いますね

 

ありがたいですねー

シェアハウスに入ってからも次々と名料理が生まれております!!

 

随時アップしていきますね(*⁰▿⁰*)

 

 

ではまた!!