ミサタカの日々道々@ニュージーランドワーホリ

ギリホリ・ミサとソムリエ・タカのアラサーカップル 現在ニュージーランドにてワーホリ旅人中 、ニュージーランドでのあれやこれやをつれつれと綴ります

貧乏パーマ

みなさま、こんばんは!!

 

昨日今日と朝方はマイナス1度だったり3度だったりひじょーーに冷え込んだ目覚め、仕事始めでした

 

それでも昼過ぎには10度越して、太陽も照りつけ熱く感じます

 

これが1日の間に四季があると言われる理由かとひしひしと感じています

タカや男子たちはすごい日焼けもしています

 

そんな最近、夜半乾きの髪を三つ編みして寝る

 

そう

 

貧乏パーマにハマってます!!

 

f:id:misaannn:20170716181733j:image

3日連続くらいでやってるのですが、今日がすごくうまくいってました!!

 

髪も伸びてきたし色々アレンジ出来て嬉しいです(*⁰▿⁰*)

淡々とした作業が続くので少しでも気持ちを変えてお仕事出来ますっ!!

 

そして今日はカイエンの効いたピリ辛ドリア!!

f:id:misaannn:20170716182203j:image

お相手はニュージーランドのビール

steinlagerです***

 

キリッとあっさりとした飲み口でデイリービールにぴったり!!

これで明日も頑張れます!!

 

 

ではまた!