ミサタカの日々道々@ニュージーランドワーホリ

ギリホリ・ミサとソムリエ・タカのアラサーカップル 現在ニュージーランドにてワーホリ旅人中 、ニュージーランドでのあれやこれやをつれつれと綴ります

大切な時間

みなさま、こんばんは!!

 

今日も風は弱いにしても曇っていて体感はすごく寒かったですっっ

 

山の雪も増えてきました!!

f:id:misaannn:20170714173331j:image

 

ブレナム周辺はあまり雪は降らないみたいですが、周りの山は所々積もっているように感じます

 

 

今日は夕御飯後、シェアメイトたちとのお話を楽しみました

最近はそれぞれ部屋にこもることも多かったので、なんだか久しぶりな感じ

たわいもない話やこれからどうしていくかなど

すごく有意義な時間でしたっ*

 

勉強だったりやることやるのも大切ですがこういう時間もとても心が満ちていき大切な時間だと感じました

 

初めてのシェアハウスですが、運良く楽しくやれているので本当に良かったです(*⁰▿⁰*)

 

明日も冷え込むそうで、体調管理しっかりしないとな!!

 

ではまた!