ミサタカの日々道々@ニュージーランドワーホリ

ギリホリ・ミサとソムリエ・タカのアラサーカップル 現在ニュージーランドにてワーホリ旅人中 、ニュージーランドでのあれやこれやをつれつれと綴ります

風強し

みなさま、こんばんは!!

 

今日のブレナム、風がすごかったです!!

台風か!?くらいの風

そして寒さ

 

なんと、お仕事お休みになりました

あまりの風の強さと寒さで💦

 

女子はお休みでいいよと最初から言っていただけたのですが

男子は必要だからと出勤

 

しかし

ものの2時間で帰ってきました!!(ばーん)

 

行ってみたけど強風には勝てなかったみたいですね

 

その後はみんなでおのおのまったりと過ごしておりました

男子とか映画3本観てましたね

女子は違う家に住む職場仲間が遊びにきて女子会が開かれました!

お茶に手作りケーキ❤️幸せな時間でした

 

夜はタカ氏が口癖のように言う

「オニオングラタンスープが食べたいなー」

と、いうのに触発され作ってみました

 

すごい手間がかかるかと思いきや

意外と簡単でしたっ(*⁰▿⁰*)

f:id:misaannn:20170713180646j:image

 

このバゲットも自分で作りましたー***

f:id:misaannn:20170713181112j:image

 

これで

f:id:misaannn:20170713180823j:image 

こーなる!

オシャレ風

影がっっ💦

 

わたし、オニオングラタンスープって食べたことなかったのですが、美味しいものですね!!

しかしタカ氏が言っていたのはなんとパイ包みだったらしく

美味しいとは言ってくれましたが

こりゃリベンジせねばとレシピを検索検索です!!

 

ふぅ!充実した休日でしたっ!!

 

明日は頑張って働くぞっと!

 

ではまた!