ミサタカの日々道々@ニュージーランドワーホリ

ギリホリ・ミサとソムリエ・タカのアラサーカップル 現在ニュージーランドにてワーホリ旅人中 、ニュージーランドでのあれやこれやをつれつれと綴ります

sheep

みなさま、こんばんは!!

 

今日も朝はめちゃめちゃ寒くて畑は霜で真っ白でキラキラしていて、とても幻想的な雰囲気でした

 

美しい景色とは裏腹に凍てつく寒さ

仕事始めは長靴の中でつま先がジンジン痛かったです💦

 

わたしのやってるラッピングという作業はまず枝からちょこちょこ出てるツルとか小枝を全部カットしてから巻くのですが

今日は寒くて枝も冷え折れやすいので、カットする作業だけを1時間くらいやってから巻きつけていきました

 

同じ作業でもその時の状況に応じて色々と変えていくようです

 

日が出てきて枝もしなるようになってきたら巻きつける作業開始!

カットしてあるので比較的楽に出来ましたー(*⁰▿⁰*)

 

そしてお昼過ぎからは沢山のお客様が

 

f:id:misaannn:20170706182822j:image

 

ぶりんぶりんに毛をつけた羊さま御一行がゾロゾロと畑に解き放たれました

 

ちょうどお昼ご飯を食べていたところだったので動画を撮り放題っ笑

 

f:id:misaannn:20170706183019j:image

 

唯一写真で撮ってたのはこの二枚でしたっ💦

 

お尻がぶりんぶりんしてて可愛らしいです❤️

 

そして木の隙間を通り抜けていくのでこんなことに

 

f:id:misaannn:20170706183136j:image

毛が絡まっとるー!!!

 

 

わたがしみたいやん

 

仕事中発見しては癒されます***

 

 

明日もいたらいいなーと期待していますっ*

 

それではまた!

 

 

広告を非表示にする