ミサタカの日々道々@ニュージーランドワーホリ

ギリホリ・ミサとソムリエ・タカのアラサーカップル 現在ニュージーランドにてワーホリ旅人中 、ニュージーランドでのあれやこれやをつれつれと綴ります

IWGP

みなさま、こんばんは!!

 

昨日は雨でお仕事DAY OFFで、土曜日もお休みやったので、なんと2連休でしたっ!!

 

ありがたく、心身ともにリラックスさせていただきましたぁっ***

 

そんなDAY OFF

なにを思ったかタカがおもむろにIWGPを見だす

 

そぅ、

2000年放送のドラマ

池袋ウエストゲートパーク』です!!

 

TOKIOの長瀬くんや窪塚くんが出てたやつ

2連休かけて全話見終わりましたー!!

 

ひやー、かっこよかったぁっ

そして、時代ですねー

加藤あいさんの細眉にミニスカ、厚底

流行りましたなー

ストラップめっちゃ付いてる携帯とか

懐かしい

 

初めて見たのですが、ドラマ自体もすごくおもしろかった!!

 

f:id:misaannn:20170703175752j:image

 

長瀬くんがドラマの中で焼きそば食べてばっかりで食べたくなったので、焼きそば風パスタ!!

ソース味も作ってちゃんとソースの味がして絶品でしたっ(o^^o)

 

今日から仕事再開のいつ休みか分からない!笑

 

精一杯楽しみます*

 

ではまた!