ミサタカの日々道々@ニュージーランドワーホリ

ギリホリ・ミサとソムリエ・タカのアラサーカップル 現在ニュージーランドにてワーホリ旅人中 、ニュージーランドでのあれやこれやをつれつれと綴ります

曇り

みなさま、こんばんは!

 

結局雨は降らず一日中働いていました

風やたまにぱらっと降る雨を少し感じたりしながら過ごしやすく仕事出来ました

 

小林麻央さん、天国にいってしまったのですね

 

すごいファンというわけではありませんが、ブログを拝見させていただいていて

 

特に大きな病気もなく生きてきた私ですが、麻央さんが今の自分の歳の頃に乳がんが発覚したと聞いて

もし自分がそうだったらと考えるととても怖く感じます

なのにブログではすごく強く優しく愛の溢れた事を綴れる

 

そんな姿勢にすごくパワーをいただいてました

 

自分もあんな風に強くなれるか

 

1日1日大切にしないとなと改めて感じました

 

明日も頑張ります!f:id:misaannn:20170623184208j:image

 

 

ではまた!

広告を非表示にする