ミサタカの日々道々@ニュージーランドワーホリ

ギリホリ・ミサとソムリエ・タカのアラサーカップル 現在ニュージーランドにてワーホリ旅人中 、ニュージーランドでのあれやこれやをつれつれと綴ります

BBQ

昨日は今日でニュージーランドを去ってしまうシェアメイトの子の送別会と雇い主さんありがとうBBQをしましたー!!

 

f:id:misaannn:20170620103357j:image

 

日本ぽいものをということで、焼き鳥とおにぎりを用意しましたょー(#^.^#)

 

雇い主さんのベイビーちゃんも来てめちゃめちゃ可愛くて癒されましたっ***

 

お肉もお酒もいっぱい食べて飲んでしてすぐ寝てしまいましたっ。

 

 

今日はそんなシェアメイトを見送りにブレナムの空港まで

 

http://www.marlboroughairport.co.nz/

 

ブレナム空港もといウッドボーン空港

 

f:id:misaannn:20170620103914j:image

 

小さいですけどすごく綺麗な空港でした*

無事お見送り、少し泣きそうになったりっ笑

 

残りのお休み時間もみんなで映画みたりのんびりしたいと思いますっ(*^ω^*)

 

ではまた*