ミサタカの日々道々@ニュージーランドワーホリ

ギリホリ・ミサとソムリエ・タカのアラサーカップル 現在ニュージーランドにてワーホリ旅人中 、ニュージーランドでのあれやこれやをつれつれと綴ります

ひつじー

みなさま、こんばんは!!

 

今日もブレナムはすこぶるいいお天気でした!!

ただ乾燥と風が冷たくてだいぶ冬らしい空気が漂ってました

 

ニュージーランド、ものすごい乾燥しています!!

日本にいた時はそこまで乾燥でくちびるガッサガサとかならなかったのですが

すんごいガッサガサになったり目が乾いて痛くなったりしてます

 

お部屋も乾燥して朝起きると喉がカラッカラになってるので、最近は毎日濡れタオルを干して乾燥を防いでいます

 

 

明日はなんとお仕事早く切り上げてみんなでBBQなのです!

雇い主さまをご招待して、あと明後日で日本へ帰ってしまうシェアメイトがいるので送別会も兼ねて( ´∀`)

完全に肉食ですので楽しみ!!

 

f:id:misaannn:20170618175227p:image

 

羊を描きました

 

畑にも普通にいるので枝とかに羊の毛がついてて可愛かったりします

 

近くのすぐ逃げちゃうのでなかなか写真に収まってくれないのです

 

また撮れたらアップします*

それではまた!!