ミサタカの日々道々@ニュージーランドワーホリ

ギリホリ・ミサとソムリエ・タカのアラサーカップル 現在ニュージーランドにてワーホリ旅人中 、ニュージーランドでのあれやこれやをつれつれと綴ります

シェアハウス

みなさま、こんばんは!!

 

今日のブレナムは日中とても暑かったです!!

太陽がとても強くて日焼け止めを塗っていても焼けちゃうのですが、

今日は暑さに耐えきれず腕まくりして存分に太陽を浴びました

すごく気持ちが良くてのんびりお茶でもしたいのですが、昨日より今日!!とメラメララッピングしてました(´∀`)

 

そんなミサタカですが今は同じ仕事の仲間たちと一軒家をシェアして生活しています

 

ミサタカともう一組カップル、そしてお友達同士の男性2人の計6人

なんと全員日本人です!!

 

というのもうちらの雇い主の奥様が日本人で、日本人は真面目で綺麗好きなのであえて日本人を選んでいるそうです

 

生まれてこのかた他人様とシェアだなんてしたことなかったので、始まる前はドキドキでした

ちゃんと話せるかなーとかそんなレベルで

 

いざ始まってみると案外平気なものですねっ笑

キャンプ場生活をしていたので家があってベッドがあるだけでありがたいっっ!!!

みたいな気持ちでいっぱいで全然気にならなかったです(*^^*)

 

シェアメイトもとい仕事仲間のみなさんも楽しい方ばかりで、特にもう一組のカップルの彼女さんは同い年だしすごく仲良くさせてもらってますっ(#^.^#)

 

休みの日はパン作りを教えてもらったり♫

f:id:misaannn:20170617183047j:image

 

左二本が私作です

 

すごく家庭的でご飯やお菓子を作るのが大好きな子なので色々勉強になってます(о´∀`о)

 

あと2日働いたらお休み!!

がんばりますー!!

 

ではまた*