ミサタカの日々道々@ニュージーランドワーホリ

ギリホリ・ミサとソムリエ・タカのアラサーカップル 現在ニュージーランドにてワーホリ旅人中 、ニュージーランドでのあれやこれやをつれつれと綴ります

まさかのベンロモンド!!その1

みなさま、こんばんは!

 

今日は少し前のお話を***

 

クイーンズタウンに来てすぐの週末、まだ車もなく何しようかーなんて話をしてて

よし、スカイゴンドラのところまで歩いてみよう!ってことで急遽トレッキングスタート!!

 

f:id:misaannn:20170428180130j:image

 

登る前の所ではバードウォッチングとKiwiを見られるキーウィバートライフパークが!

我々は記念撮影だけで見てませんがっ笑

 

そして!こちらがトレッキング入り口ー

f:id:misaannn:20170428180823j:image

 

f:id:misaannn:20170428180900j:image 

 

いきなりこんな崖みたいなとこー!?

タカはなぜか革靴ですっ笑

 

f:id:misaannn:20170428181006j:image

f:id:misaannn:20170428181049j:image

 

ところどころに木で出来たイスやモニュメントがありキツイながらも楽しく自然を感じる事が出来ます

 

40分くらいで真ん中辺りまで来れました

f:id:misaannn:20170428181254j:image

 

清々しいー!!

f:id:misaannn:20170428181508j:image

 

もう少しー!!

このコースの道中、マウンテンバイクのコースもあってたまにすごいスピードでマウンテンバイクが通り過ぎて行くのでビックリです!!

あれは走ってるっていうか落ちてるのでは?ってくらい険しい道をガタガタガタガタと下って行ってます、アメイジング!!

 

そしていよいよ!

f:id:misaannn:20170428181745j:image

f:id:misaannn:20170428181810j:imagef:id:misaannn:20170428181831j:image

 

スカイゴンドラのとこまで来たぞぉぉぉぉ!!!

眩しい!!

めっちゃいい景色!!

ものすごい達成感でしたっ(*'▽'*)!

 

f:id:misaannn:20170428181958j:image

スカイレストランみたいなとこもあって

ちゃっかり腹ごしらえ、うまし!!

 

f:id:misaannn:20170428182142j:image

f:id:misaannn:20170428182206j:image

 

こんな可愛らしいJelly Bellyちゃんとも写真を撮りはしゃぐミサタカ

 

この時はまだ知る由もなかったのです

 

この後待ち受ける衝撃の出来事に・・・

 

 

続く!!!