ミサタカの日々道々@ニュージーランド

現在NZにて旅人中 あれやこれやをつれつれと綴ります

クイーンズタウン

みなさま、こんにちは!!

 

日本を飛び出し2週間が経とうとしています

私は語学学校とホームステイも2週間目を迎え、少しずつ生徒達やホストファミリーとも仲良くなってきました!!

 

私たちが現在滞在しているクイーンズタウンという街は山に湖にめっちゃ自然が豊かです!!

f:id:misaannn:20170412193306j:image

 

とにかく

デカイ!!笑

 

f:id:misaannn:20170412193351j:image

 

朝は気球が飛んでたり

 

f:id:misaannn:20170412193510j:image

 

ワカティプ湖の水はこんなに透き通っています

 

f:id:misaannn:20170412193811j:image

 

ビビりながらも湖畔にある岩の先まで突き進んだり

 

 

英語で伝える難しさを体感しながらもガッツリ自然を楽しんでいます

 

今週末はイースターで金曜日と月曜日が学校休み!!!

まさかの4連休ーー!!!

 

せっかくなので少し旅でもしてこようと計画しています*

 

またいっぱい写真撮るぞ!

 

ではまた♪(´ε` )